DATA CENTERデータセンター

業務監視・業務代行サービス

夜間だけ、休日だけなど、お客様の”⾯倒な作業”を補う、きめ細やかで柔軟なサービスを提供します!

現状の課題

  • 運⽤負担が重くてコア業務に専念できない
  • システム専任要員不在で困っている
  • 夜間・休⽇も対応に追われている
  • 連携している機器、拠点が多く、データ連携が複雑化
  • 作業⼿順書がなく作業が属⼈化している

特長

業務スキルの豊富なメンバーがお客様に最適な運用をご提案。
システム運用のベストパートナーとして高品質のサービスをご提供いたします。

  • POINT.1

    運⽤業務をトータル⽀援!

    運⽤負担がなくなり、コア業務に専念できます!

  • POINT.2

    夜間・休⽇も安心!

    夜間・休⽇などご不在の時間帯をピンポイントにお任せいただくことで運⽤の不安を解消!
    夜間休⽇も安⼼してお休みいただけます!

  • POINT.3

    属⼈化・ブラックボックス化を解消!

    ⼿順書のない運⽤も当社が作成の上、運⽤いたします。
    属⼈化・ブラックボックス化を解消しますのでご安⼼ください!

  • POINT.4

    運用コストの低減!

    センターのシステム設備と⼈的資源の活⽤による運⽤コストの低減を図ります。

サービス内容

  • SERVICE.1

    POS売上監視

    店舗のPOS精算データの未着状況を確認し、POSメーカに調査依頼、リカバリ作業を実施し、お客様に状況をお伝え致します。

  • SERVICE.2

    受発注データ、
    外部連携データ監視

    店舗からの未着確認、取引先様へのデータ配信状況の監視を⾏い、未配信については直接、取引先様に連絡いたします。

  • SERVICE.3

    ⽀払通知業務処理

    ⽀払締め処理を実施し、取引先様向けの通知書類の印刷、仕分、発送業務を代⾏いたします。⼜、EOS課⾦費⽤や⽀払処理事務⼿数料の請求書発⾏、回収も当社センターで代⾏します。

  • SERVICE.4

    オペレーション代⾏

    発注締め処理や週次、⽉次処理、本部休⽇の作業もお客様に変わり、処理を代⾏します。

  • SERVICE.5

    データ化業務

    アンケート結果⼊⼒や、書類のPDF化を⾏います。

  • SERVICE.6

    ⼀次受付業務

    店舗及び関連部署からの⼀次受付を⾏い、関連部署に連絡を⾏います。(店舗からの夜間電話受付の対応も可能)夜間だけ、休日だけなど、お客様の”⾯倒な作業”を補う、きめ細やかで柔軟なサービスを提供します!

CONTACT

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-223-7361